FC2ブログ
 

仕様です

2ちゃんねる まとめサイト
 
 
プロフィール

shiyoudesu

Author:shiyoudesu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
あんてなサイト様
フリーエリア
アクセスカウンター
免責事項
公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。
フィギュア










ブログランキング
フリーエリア

マジで「糖尿病」だけは気をつけろ。気付いた頃には完全に終わる。 


1 キングコングニードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/:2014/05/21(水) 11:41:52.42 ID:GKTcoT0z0.net

糖尿病を防ぐために20代からはじめたい4つのこと

1.適正体重をキープする

2.糖質に偏った食事に気をつける

3.お酒の量に気をつける

4.運動習慣を作る

全文や詳細は下記のソースで
http://irorio.jp/manamisgmt/20140520/132934/




3 膝十字固め(やわらか銀行)@\(^o^)/:2014/05/21(水) 11:43:18.69 ID:mzu9+sh00.net
麺類はやばいマジで


続き →
スポンサーサイト

室町幕府開いたのって 


室町幕府開いたのって
http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1400386828/


1 :名無しさん@おーぷん :2014/05/18(日)13:20:28 ID:8a6oaLUSE
足利尊…なんだっけ?



2 :+神+◆zhqZ16deIg :2014/05/18(日)13:20:47 ID:8BEo0qf1e
氏ね。


続き →

就活ってイケメン有利? 




1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/16(金) 16:53:20.96 ID:5O7dQELb.net
ちなニート

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/16(金) 16:54:12.18 ID:3uLrK9vS.net
そりゃ清潔感ある方いいんで無い?
続き →

【画像】SMAP×SMAPに『HIKAKIN』が出演wwwwwww 


1: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)00:05:50 ID:W7y9IAIDZ


【画像集】SMAP×SMAPにHIKAKINが出演した結果wwwwwww
http://matome.naver.jp/odai/2139990569971522101


■HIKAKINの字幕がシュールすぎる!?

xxx@xxxxx
HIKAKINの字幕シュールww

xxx@xxxxx
スマスマにヒカキンでてるけど字幕めっちゃわらったwww

xxx@xxxxx
やばいHIKAKINのボイパ字幕だしたらやばいwwww じわるwww

■実際の画像




続き →

女「キャーこの車MTなんだぁ!」男「まーな、ATとか恥ずいっしょw」 


1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/05/12(月) 19:47:26.93 ID:XwnYdVs50.net


運転中

ガックンガックンガックンガックンガックンガックン

女「うえ、うえっおおおええええええ!!!」ゲロゲロゲロ
俺「おええ!う、おえええええええ!!!」プッシャー

なぜなのか





3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/05/12(月) 19:48:25.77 ID:flkBwidJ0.net


ヘタクソ




続き →
フリーエリア
検索フォーム
おすすめ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
フィギュア










フリーエリア
フリーエリア